ちぇぶり(chie-every)

日々をちょっぴり便利にする生活の知恵を毎日お届け!

生活の知恵の木

映画が1100円で見れる!毎月20日はSMTデイ/MOVIXデイ!

こんにちはチエノキです。

 

映画は基本家で見る派です。

しゃべれるし、好きな食べ物用意できるし、他人が気にならないし最高です。

マイクポップコーンバター醤油味でみる映画は至高です。

映画館もバター醤油味置いてほしい。

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

 

 

映画館でみる映画もイイ!

しかしミーハーな私は話題作は映画館で早くみたいのです。

そして、売店で買う、できたてポップコーンと紙コップのコーラが最高。

ペットボトル持ち込んでる不届き者もいるけど、何も分かってないね。

 

ルール上の問題もあるけど、それ以前に映画館でみる映画は売店のポップコーンとコーラによって完成するのですよ。

そんなの、夏休みのない八月ですよ。(by RADWIMPS)

 

だけどさ、高い。

一般 1,800円とか正直ぼったくりだと思う。

学生1,000円なのに社会にでると1,800円になる。

社会の荒波で疲れてるんだから映画くらい安く見させてほしい。

売店でちゃんとポップコーン買うからもう少し安くしてほしい。

 

そんな皆様に朗報です。

毎月20日はSMTの日ということで、誰でも映画が

1,100円 でみれます。

 

対象劇場はこちら

  • 丸の内ピカデリー
  • MOVIX
  • 神戸国際松竹

MOVIXは劇場数が少ないのが難点ですよね。

劇場はSMTのサイトから調べられます。

www.smt-cinema.com

 

メンバーズカードがおススメ

SMTでみるなら、入会金・年会費無料のメンバーズカードを作成すると良いです。

手数料で100円掛かりますが以下のような得点があります。

  • 6回見ると1回無料
  • 1回見るとリピーター割引で次回1200円で見れる
  • 誕生日に1,000円鑑賞クーポンがもらえる

以上のようにかなり強力な特典があるので、メンバーズカードを作成されることをお勧めします!

特にリピーター割引が強力で、次回1,200円になるのが激熱です。

無限ループで1,200円で見続けることができます。

ただし、有効期限は配信日から60日なので注意しましょう。

 

また、売店で買い物をするときにメンバーズカードをかざすと抽選で割引クーポンがあったたり、メンバーズデイで1,100円で見れる日があったり、プレミアムフライデーがあったりとかなりの確率で割安で映画鑑賞できます。

 

他の映画館でもファーストデイなどありますが、なかなか休日と重ならずに利用しにくいので、ちょっと遠いですがMOVIXを愛用するようになりました。

 

もし近くにあったら活用しみてはいかかでしょうか。

以上、チエノキでした。